Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.110605秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


はじめまして
はじめましてvこんにちはよよぴんです。
ここは、ママで妻でオタクでものぐさのお昼寝をこよなく愛する活字中毒患者のおくる、バカ親だったり、日常のつぶやきだったり、
自分の好きなことの暴走したお話しなどを、書いてあるかってきままな日記になります。
カテゴリの説明に一度目を通していただくと見やすいかと思います。

てんかんや川崎病、障害、ウツ、抱っこなど、病気関連の検索キーワードでお越しの方は
まず日記を読む前にぽれぽれのあばうと方をごらんください。
該当日記をすばやく見たい場合は検索のところに知りたいキーワードを入れてみてください。
リストアップされます。

スピ関係でお越しの方へ
申し訳ありません。
事情により閲覧不可にしてあります。
それもご興味がある方はメールにてお問い合わせください。



なかなか記録の移動作業とかがすすみませんが、それものんびりやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。








polepole*スワヒリ語でゆっくりの意味。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 15:59 | comments (0) | trackback (0) | まずははじめに |
カテゴリ説明
ゆけゆけ王子様
ぽれぽれの主人公である王子様の関係のこと全部
バカ親編
文字のまま子へのノロケのだだもれ
学校がんばる1年生編
障害を持って普通級に入った王子の奮闘や勉強での遅れの悩みなど、学校や勉強に関係すること全般
学校がんばる2年生編
障害を持って普通級に入った王子の二年生での出来事
療育編
学校編と若干かぶりつつ、王子の受けている療育関係でのできごとなど
抱っこ編
病気と闘い障害と闘った王子の抱っこの記録、そして今の抱っこ。
抱っこについてはリンクのぴっかりさんのところへジャンプしてくださるととてもわかりやすいです
イベント編
王子との遊び関係はここにまとめることにしました。


病気てんかん編
難治癲癇で知的後退に機能障害を持ってしまった今一番気がかりな病気についての記録。王子の受けた外科治療のことなど。
カテゴリでできるだけ検索しやすくしているのですが、日記なので心情中心より

病気
脳室内出血編
王子が生後2ヶ月になった病気の闘病記
川崎病
王子が1歳過ぎになった川崎病のあれこれ
つぶやき
文字のままわたしのつぶやき、さまざまなことのだだもれ
ともだちのこと
よよぴんの愉快な仲間たちの観察記

飛び出せ活中
身悶える活字中毒患者のよよぴん活字を読むだけで満足してしまい。読んだ内容も作者の名前もことごとく忘れていくので読書記録
漫画編、アニメ編とあります。どんどんカテゴリは増えそうです。


それゆけオタク
あまりに恥ずかしいので公開しているものとしていないものとあります。いろいろさっしてくださると助かります。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 20:29 | comments (0) | trackback (96) | まずははじめに |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE