Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.4671秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


月記になっている
元気です。

王子の漢字に相変わらず手こずっていたり(でも三度目の正直で漢検10級受かりました)
療育の方が金銭面でいっぱいいっぱいでやっぱり大変なことになっていて親の会の活動が大変だったり、
学校の役員になってるので集まりが多かったり、
運動会が今週末でお手伝いの話とか、来月の学校のバザー、再来月の療育のバザーでカレンダーの印をつける度に、
今年がもう終わる~~と来年1月2月の予定を埋めながら、来年がはじまってる~~とムンク状態になったり、
王子のへたれっぷりにイラっときたり、
先月のお終いに急にポチが転身赴任状態になったので、王子が荒れてフォローが大変だったり、
王子が勉強についていけないのが苦しいと暴れてみたり、
引っ越しが急に決まって、11月末には実家を離れることになったことか、
おかげで想い出を捨てる作業やこの家を離れるのが寂しくてちょっとセンチになったり、

色々な意味で今年は動く年らしく、記録(わたしにとっての日記は未来の自分への楽しみな読み物)が満足に出来ないが切ない。


もしかしたら忙しいのか?自分!と突っ込みを入れつつ、毎日筋肉痛です。


もちょっと落ち着いたら絶対にマメに上がりたい!



だってね、大好きなテレビチャンピオン(もう最初から殆ど鑑賞しているので様々な人間模様とかまで含めて好きなの)とか学校へ行こうとか、なによりウルルンが終わってしまったことにショック。
寂しい。


また来月には顔出します(オイ)



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 18:00 | comments (1) | trackback (1) | つぶやき |
コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://polepole.x0.com/diary/tb.php/792
トラックバック
漢字検定(漢検)の正式名称は日本漢字能力検定です。漢検合格の応援サイトです。
突然のトラックバック申し訳ありません。ご迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。漢字検定(漢検)の正式名称は日本漢字能力検定です。漢検合格の応援サイトです。
| 漢字検定(漢検)に合格!日本漢字能力検定合格案内所 | 08/09/24 03:24 |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE