Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 8.188779秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


恋物語
以下キモイ遠恋の話なのでスルー推奨






超仲良しのネット友がいる。
まこっち経由でそのうち、直接仲良しさんになったなちこだ。

キモイくらいに仲良しだ。
なにしろほぼ萌えが一緒なんだもン。

そしてわたしの仲良くなる子の特徴である手作り班に入れる技のある子だ。
わたしは生コンを弄って玄関作りかえるとかかでも手作りさんはこの子しか知らない(笑)
100均は彼女の宝の山である。
布関係は弱いけど大工仕事系は得意で、梱包名人である。
ちなみに中国製品とか上海製品なんかにもいかんなく才能を発揮する。
もらったプレゼントたちはラッピングからして超可愛い。

ぽれぽれのアイコンとか素材を作ってくれているのも彼女だ。
素材職人でもある。

器用だよなぁ。


そして、互いのママ友の話しからお互いの交友関係、職場関係まで把握している。しまくっている。
なんだけど、わたしたちは東京=和歌山と距離の制約が!!!
昨年の初夏に大阪(中継点)で一瞬会うことが出来たけど、
あ~~~ん。もっとゆっくり会いたい。
あんな遊びもしたい。こんな遊びもしたい。
なのになんで遠いの~~~~~~~~。
(わたしたちのストラップはペアだったりしてるし、おそろいのものもいっぱいvvvでも一緒に持てないの)
気分は遠恋中の乙女である。

でも去年椿の制作が発表されたときに二人で誓った。
舞台挨拶を二人で見にゆこうと!!!(爆)
で、なちこが明日から東京に来るんだよ~~。うち泊まるんだよ~~。
(ちなみに翌週は沖縄のここちゃんが来るからよよこは楽しみがありすぎてどうしていいかわからない。ここちゃんとゆっくり会えるのも念願だったよぉ)
普段、わたしのネット友達がうちに来るって言っても特別反応はないポチと王子なんだけど、
なちこが来るよ~~って言ったら二人して生ぬるい目をしている。
王子「なちこちゃ~~~~~んっと(黄色い声真似)言ってうるさくおしゃべりするんでしょう(笑)」
ポチ「なちこちゃ~~~~んってやるんだよきっと」
超生ぬるい目だ!!!
なにしろなちことは連絡取り合う頻度が違う。
メールが来ると「なちこちゃん?」って言われるし、メール書いてると「なちこちゃん?」と言われる。
(頻度は高めだけどそんなにスゴイわけでもないんだけどねぇ<苦笑)

少し恥ずかしいけど、

でもいいの嬉しいの!!!
だってなかなか会えないんだもン。
○年の中で二度目なんだもん。
(沖縄のここちゃんの方があってるよ(笑))


そして王子のカウントダウンがはじまった。
「あと○日でなちこさん来るんだね。よかったね。寝ないで遊ぶの?」
という感じです。
うううううううう。
楽しみ過ぎて気持ち悪いよ。
なちこの方は楽しみすぎて行きたくなくなってるというし、あ~~もう本当にドキドキして原稿手につかないっ。
俺って何処の乙女なんだろう?
今夜はパックしよう・・・。
あ~~ん。爪綺麗にしてない。
あうあうとしています。


ドキドキが止まらないので、日記に上がってみた。
さぁ原稿しようっと・・・。





■スポンサードリンク■
| yoyopin | 15:56 | comments (0) | trackback (11) | つぶやき::ともだちのこと |
あゆちょんおめでとう
今日はあゆちょんのお誕生日です。
なので王子と二人でおめでと~~って電波を送りました。
無事キャッチしてくれるといい。


「あいついるかな?あいつも来たら楽しいね」
そんな風に思われる人っていうのは素敵で憧れです。
特別なものなんかなくても必ず誘われる人です。
この人がいたら嬉しいって思われる人。

みんなの周りにもそんな素敵なキャラがいると思うけど、わたしの周りではあゆちょんがそうです。
あゆちょんに会ったことのあるわたしの友人たちもメロメロです。
「あゆちょんも来るよ」
で解決することも多いです。
王子なんかはもう自分の友人だと勘違いしているとこもあるくらいです。

そんなあゆちょんのお誕生日です。
わたしはあゆちょんのお母さんは大嫌いですが、あゆちょんを殺さなかったことにかんしては大げさでなく感謝しています。
ネグストを生き抜いたあゆちょんの生命力にも感謝です。

いまでも小さなあゆちょんが生き抜く為に食べる為に街をさまよった日々のこと、まるで見ていたかのように脳裏に浮かびます。

大好きなあゆちょんのお誕生日が素敵な1日になりますようにv
美味しい食事が出来ることに感謝しながら、あゆちょんに乾杯しましたv



おたんじょうびおめでと~~~~vvv




■スポンサードリンク■
| yoyopin | 19:35 | comments (0) | trackback (2) | つぶやき::ともだちのこと |
じゅんじゅんお誕生日おめでとう~~v
お神酒徳利のような仲良しじゅんじゅんのお誕生日v
赤毛のアンのアンが子供たちが大きくなって里帰りしたとき、
ダイアナに言う台詞がある。
「わたしたちの友情は美しかったわね」
アンの初めての心の友で、たくさんの友人が出来てもダイアナとの友情は別だったアン。
じゅんじゅんとは心の友の誓いをしたわけではないけど、
わたしたちの友情もとても美しく過ぎてきたと思う。
二人で会えばそりゃコロコロ笑い転げ、どちらかが落ち込めば励まし見守り。
沢山の時間を少しづつ共有しながら今まで仲良くしてくれてありがとう。
変わることのない友情と愛情に感謝しながら、いつでも目からウロコの発言でわたしに気づきをくれてありがとう。

あなたの生まれた日が素敵な一日になりますように。


出会えたことに感謝しながら1日だけお姉ちゃんになったじゅんじゅんへ愛込めて「お誕生日おめでとう」



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 01:38 | comments (0) | trackback (1) | つぶやき::ともだちのこと |
じゅんじゅんとの常識非常識
じゅんじゅんとは幼馴染だ。
お神酒徳利の相手で、趣味の世界オタク活動はじゅんじゅん抜きには語れない。






■スポンサードリンク■
続き▽
| yoyopin | 19:16 | comments (0) | trackback (93) | つぶやき::ともだちのこと |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE