Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.235162秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


20世紀少年
最終巻は読んではいけないとあちこちで言われていたけど読みました。
読まない方が良かった。
本当に残念だった。
作者さんのことは天才って思っている自分ですが、これはいただけない。
映画の方はオリジナル色強くしてもらってOkと思いました。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 15:45 | comments (1) | trackback (4) | 飛び出せ活中::青年マンガ |
皇国の守護者打ち切りに悲しみ
ありえないから~~~~!!!
と予告もなくウルジャン連載中の皇国が連載終了。


これ人気あったんだよ。
単行本だって売れてたよ。


え~~んと友人へメルすると、某巨大掲示板から情報をひらってくれた。
ひらった情報は確証はないけど、その噂が本当なら再開なんか絶望じゃないのさ~~~。

え~~~ん。
え~~~ん。

原作の読み難いを補いつつ奥深く。
本当に楽しみだったのに!!(1年に1冊の単行本)えぐえぐえぐえぐ。

ショックです。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 17:46 | comments (0) | trackback (4) | 飛び出せ活中::青年マンガ |
皇国の守護者
皇国の守護者4巻以下続刊
著者:伊藤 悠   原作:佐藤 大輔(小説<未読)   ウルトラジャンプ連載

リアルに匹敵の勢いでじわじわと部数が伸びていると聞いて、興味がわき購入してみた。
決め手はサーベルタイガーが出ていること。
3巻まで手に入ったので、読んでみた感想。
架空の国の戦争のお話。
絵が少し好みじゃなくて、お話が読みにくかった。
だけど読み返すたびに不思議なことに面白くなる。
そして新しい発見がある。
まだまだお話ははじまったばかりな感じで1年に1冊なので、どのようになるかはわからないけど、
するめのように味があり、
登場するトラのカッコウよさと可愛さにメロメロ。

銀河英雄伝説が壮大なるスペースオペラの宇宙戦争史なら、これはヤンより過酷な状況に置かれた現場の物語かなって感じた。
「戦争ですから」
主人公の口癖がこの物語を語っていると思う。





■スポンサードリンク■
| yoyopin | 14:40 | comments (0) | trackback (3) | 飛び出せ活中::青年マンガ |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE