Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.253178秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


おっくすり~~
効いてるのでラッキーです。
薬が足らなくなったのでまたクリニックへ

「実は先生、王子悪くなっちゃった。5月に検査入院。手術かも」
悲壮感漂う感じで告白。
「そうかぁ。薬どう?1ヶ月分までなら出るよ」
(ごく普通)
「う~~ん。先生のこと好きだからマメに来たいなぁ」
「2週間でいいね」
「先生のマメは2週間?」
「はははは」
そんな先生が好き。

「で、どう2回に出来そう?」
「3回があってる。もしかしたらもう少し量上げてもらうかも」
「でも眠くなっちゃうよ」
「そうなんですよね~~0.5ミリ増量は大きいしなぁ」
「ま。これでいこうね」
「は~~い」

先生との会話はとても心やすまります



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 13:13 | comments (0) | trackback (2) | ウツ様とホルモン様にはかなわない |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE