Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.606835秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


チミの恋愛傾向
チミの恋愛傾向カード
よよちゃんの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ちょっと遊んでみました。
本名でやたらすごかったです。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 01:45 | comments (64) | trackback (34) | つぶやき::占い |
相関図ジェネレーター
ってのがあるのを教えてもらって遊びまくりです(笑)
いろいろやってみておかしかったので、milkっち、Mっち、ここちゃんと自分でやってみました。
ローマ字入力はNGだったので、ひらがなで入れました。
結果は下


になりました。
↑読みにくかったらクリックしてみてね。

爆笑です。

Mちゃんとmilkっちが無関心で、milkっちとここちゃんの触りあいって何?
で、Mちゃんは悪なのか!!!

いろいろなもので入力できて、めちゃくちゃ関係性の種類があるのでおかしいです。


今日は病院だったり・・・イロイロあって、疲れたので軽めの日記v
みんなも遊んでみてね。
野球チームとかね、サッカーチームとかでやってもおかしかったよン



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 19:49 | comments (2) | trackback (29) | つぶやき::占い |
山の手線占い
山の手線占い
あなたの駅は池袋火曜日グループ
表と裏のギャップがすごいほほ笑みの裏の野獣

↑なんだよぉ
スペード性格
ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。
ハート恋愛
 恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。


ちなみに王子は高田馬場
スペード性格
感情に流されるということがほとんどない理性的かつ合理的な人。几帳面なので仕事をこなす能力は抜群。組織の中で実力を発揮する。自他ともに厳しく、ドライなので敬遠されがちだが、ノセると意外におしゃべり好きだったり、おバカなこともやる親しみやすい面も。鋭い直感力があり、自分の道の選択はいつも的確な“我が道”謳歌タイプ。


やってみてね~~vvv



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 19:53 | comments (3) | trackback (13) | つぶやき::占い |
電波度
電波度
あなたの電波度を診断してみました。 あなたの電波度はこんな感じ!
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


天然電波度  54%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  79%
重度障害電波度  29%


意外にまともで安心。こまきちゃんぜひ(笑)





■スポンサードリンク■
| yoyopin | 07:41 | comments (0) | trackback (11) | つぶやき::占い |
あなたの漢(おとこ)のサムライ度
あなたの漢(おとこ)のサムライ度

あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。 あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)
ハラキリ度  100%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  75%
マザコン度  69%



普通に答えたよ。
ぬ~~ん。




■スポンサードリンク■
| yoyopin | 07:38 | comments (0) | trackback (91) | つぶやき::占い |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE