Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.592633秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


病気だと可愛い
王子様は目は大きいのですが、まつげも長いのですが、どちらかというと三白眼な感じで目つきが悪いです。
赤ちゃんの頃から、かわいらしい顔ではありませんでした。
その彼の唯一の例外が病気の時です。
目がまず二重とかになっちまいます。
そして潤んでぼけっとした瞳は溶けるようにかわいらしい風貌に変身させてくれます。

今日もうっとりするくらいにかわいらしい顔になっているので確かに具合は悪いんだなぁとわかります。

かわいいんだよ!!
お見せ出来ないのが残念です。



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 15:06 | comments (1) | trackback (54) | ゆけゆけ王子様::バカ親編 |
なんかすげぇよ
乳幼児期の成長って目を見張るものがあるじゃないですか?
昨日出来なかったことが今日出来るとか、さっきまで四苦八苦していたことがもう出来ているとか。
目に見える超スピードで色々吸収して出来るようになってくる。


王子様
今まさにそんな感じなんですが!!


脳みそすっげクリアなんでしょうか?


これが本来の力なんでしょうか?


まだまだ足らないです。
足らないんだけど、


話していてもどんどん会話のレベルが上がってくる。
とてもわかりやすくなってくる。
王子の話を信じたら学校でもまぁなんとかやっている感じ。


なんかすごい。
毎日王子に発見している感じです。


どんどん出来ることが出来なくなっていく。
手の平に救った水が零れるように出来なくなっていた王子からしたら奇跡。

奇跡だよ。
って大げさじゃなくって思うのでした。

毎日にせっぱ詰まって必死臭出しながら王子の状況、状況を追いかけてきた毎日だったんだけど、
こんなに楽になっていいの?
と・・・不安になるくらいに楽だぁ。
(健常児さんってこんな感じなのかなぁ<経験したことないからわからない(笑))
いいとこだけ見て今日はいい気分になっています。


週末は病院です。
採血結果いいといいな。



王子と二人で、嬉しいのでありがとうといっぱい言いました。
いろいろなことにありがとうなのです。

へへへへ



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 21:53 | comments (0) | trackback (5) | ゆけゆけ王子様::バカ親編 |
ありがとう
おやつのケーキを食べた後、王子が呼んでる。
「ねね。ちゃんとこっち向いて」
王子様正座してニコニコしながら、膝を叩いている。
ん?
と思いつつ、同じように正座してわたしもニッコリすると
「あのね。いつもありがとうございます」
と、頭を下げた。
照れているのかホッペが赤くてベリキュートっっv
「ぼくね。とてもママにありがとうって言いたかったの」
きゅんきゅん来る台詞を惜しげもなくまき散らして笑顔まで凶悪に可愛い。
王子様。
あなたは母を悶え死にさせる気ですか?
もう可愛いったら可愛いよぉ。

シアワセv




■スポンサードリンク■
| yoyopin | 20:09 | comments (0) | trackback (1) | ゆけゆけ王子様::バカ親編 |
ビミョウ
お布団の中でのいちゃいちゃタイム
(甘えた王子様は今母の布団に潜り込んでいます<天然湯たんぽは暖かななので拒めない母)
ママのスキなとこという話になりました。
「あのね~ママの笑った顔がスキ。一番スキ」
(ぐっとくる台詞だなぁ)
「あとはねぇえっとわかんない」
(わかんないかい!)
「ご飯は?」
「ご飯も大好きだよ」
「お顔は?」
「お顔・・・・お顔ねぇ」
(何?その間は?)
「ママさぁ・・・かわいいんだよ(非常に言いにくそう)かわいいんだけどね(とっても言いにくそう)最近ねビミョウ」
「へ?微妙?」
「そう。お化粧しないしさぁ。髪の毛爆発だしさぁ。ぼくね。もっとちゃんとした方がいいと思うよ。あ、でもね。かわいいよ(フォローのつもり)かわいいからね」
「ははははは(乾いた笑い)」




母の手抜きは微妙だと指摘されましたOTL



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 14:04 | comments (0) | trackback (2) | ゆけゆけ王子様::バカ親編 |
腐対応標準装備?
昨夜久々に超ラブラブ愛しのなっちと電話デートをしていた。
お布団の中でぬくぬくと、
一緒に寝たいなぁとわたしの布団の中にごそごそ入り込んでいた王子様がその様子を見て
「ねぇなちっこちゃんなんでしょう?」と相手を言い当てる。
「え?なんでわかったのぉ~~」
「ママねぇニヤニヤしているからすぐわかるんだよ」
「え~~(照)」
「ねぇかわってよ」
「え~やだよぉ」
「かわって」
しぶしぶ変わると
「なちこちゃん、あおめでとう。今年もよろしくお願いします。また会えたら嬉しいねぇ。それとママがいつも迷惑かけてごめんね。相手適当でいいからね」
えええええええ。
そんなこと言うのか!!
なっちの笑い声が離れたとこまで聞こえるよ!
むっとしたわたしに受話器を渡すと、王子様はすやすや夢の中。
わたしはなっちと夢語り。
なんていうか、やはり母が腐でマニアでオタクだと、
かくしてもかくしてもかくしきれない香りがするのか、どことなく王子の対応がデフォで腐対応というかオタク対応というか・・・。
いいのか?
いいのか?
と少し怖くなるのでした。




■スポンサードリンク■
| yoyopin | 13:28 | comments (0) | trackback (5) | ゆけゆけ王子様::バカ親編 |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE