Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.318324秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


リボンの騎士リメイク
リボンの騎士リメイク
ジャンプしてください。
そして

そして


そして


わたしと一緒に怒って怒




なんじゃこり~~~~!!!



■スポンサードリンク■
| yoyopin | 23:31 | comments (3) | trackback (1) | 飛び出せ活中::少女マンガ |
学園アリス(11巻まで以下続刊、連載中)
学園アリス
白泉コミックス:樋口 橘作
アニメ版公式


じゅんじゅんから、よよちゃんの超好みだよ。
ツンデレがいるよ。
女の子かわいいよぉ。

前情報をこれだけ聞いて、ためしに11巻全部読んでみた。
萌えました。

内容とかについてはアニメの公式とか見てもらうのが早いんだけど、わたしはこの作者の萌え構成手腕を高く評価したいって思います。
お話は全部、どっかで見た、どっかで読んだ気がするってくらいに、デジャブ感がぬぐえないんですけど、
それを凌駕するくらいに萌えを見せる技術がすごい。
なんていうのかな。
ルビーチームのような感じって言ったら伝わるかしら?
とにかく全部がある。
制服フィチ、全寮制、隔絶した世界。絶対的な権力。出生の秘密。孤児。運命との戦い。
そして各属性を網羅するキャラたち。
ツンデレ、天然たらし、めがね属性、ありとあらゆるニーズにお応えしてくれる。
そしてシリアス展開とギャグ展開の緩急のつけ方がうまい。
飽きさせない。
人気出たのがわかります。
そして、とどめはヒロインが10歳ってこと。
なので、主人公の無鉄砲さも無邪気さも鼻につくことなく、恋愛方面もどろくさくならない。
これすごい効果。
(こどものおもちゃも小学生で成功だったよね。あんな感じだよ)
とってもおもしろかった。
この先ひろげた風呂敷をどう閉じていくのかも楽しみのひとつ。
続き楽しみだぁ。





■スポンサードリンク■
| yoyopin | 11:34 | comments (1) | trackback (1051) | 飛び出せ活中::少女マンガ |

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE