Search Box
気なる語句でサイト内検索↓

にほんブログ村 病気ブログへ
CATEGORIES
NEW ENTRIES
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
ARCHIVES
    
LINKS
PROFILE
OTHERS
    処理時間 7.265655秒
                        
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


クリスマス会の話
今年はあゆちょんが来られないのかとドキドキハラハラしたのだけど無事会えて嬉しかったです。
(来られないってことはユキちゃんが調子悪いって意味と同義語なので心配だったの)

今年のメニュー(あっさりめ)

ナッツのサラダ


グリーンサラダ


イタリアン風ポトフ(ニョッキとか色々入れてグツグツ。翌朝はチーズたっぷり入れてリゾットにしました)


ラザニア


あさりのコンソメスパゲティ


オードブル


チーズ


ケーキ2種とパイにコーヒー&紅茶(ケーキは羊さん購入のめちゃ上手かったイチゴのやつに恒例のまこっちのガトーショコラそして王子が作ったパイ)


今年は昨年より更に量を控えてみました。
正解だったよ。
来年はお鍋とかもいいかなぁって思ってきました。



そんな感じで食べながらのBGMは→で迷い中の電王の夏のイベント。スーツアクターさんまで来てのすっげ~~奴。
「これどうしたの?」
ぽちに聞かれたのでmilkっちに借りたよ~~と伝えると複雑な表情(なんで?)
ネタは電王だったのだけど、スーツアクターさんの格好よさに三人でドキドキ。
あゆちょんの幅広い知識で楽しく会話。

どうしてこうおもしろいのかなぁ。

何か聞くとあゆちょんが必ず答えてくれて、それにつっこみを入れる羊さん。
頭のいい人ってこういう人たちを言うんだろうなぁ。
おもしろかったv


そして今年も素敵なプレゼントをありがとう。
あゆちょんにまで無理していただけて、もう母は感激っす。
(でもあゆちょんは必ず手ぶらで来てね)
羊さんのセンスはあいかわらずいかしてるし。
なんていうのかなぁ。
毎回しまったと思うのを送られちゃうので嬉しいけど負けない!とか考えてしまうのでした。
二人はぽちからのプレゼントに大喜びでした。
(携帯ストラップなんだけど、ピンクの方位磁石<世界初の携帯につけれるのなんだってさ)
王子から二人へはまた珍妙な手作り作品です。
(毎年捨てられない品ごめん)
今年はしおり。フェルトで切って貼って作りました。
センスも珍妙でバカ親としては面白い作品と思ったよ。



そしてあゆちょんとわたしはお互いにうっかりカレンダーを送り合っていたのに笑えました。
1年間大事に日めくりする。
羊さんのくれたお楽しみ袋はこのまましばらく愛でてもったいなく思いながら使うね。
ありがとう~~~。


また来年クリスマスしましょうv




■スポンサードリンク■
| yoyopin | 13:50 | comments (2) | trackback (2) | つぶやき |
コメント
そうそう(笑)
きっとね。腐女子に間違われたんだよ。
あははは。
すまん
| yoyo | EMAIL | URL | 07/12/26 22:48 | oEIp9vEw |

楽しい時間に貢献出来て、よかったよ。

複雑な表情…仲間と思ってたのに、裏切られた気分…とか?!
| milk | EMAIL | URL | 07/12/26 18:15 | dCl.4j9E |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://polepole.x0.com/diary/tb.php/633
トラックバック
drug lipitor
Very Informative post
| drug lipitor | 08/10/08 05:30 |
soma fm
Bookmarked!
| soma fm | 08/10/08 05:18 |

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ほしくてしかたないっ
気になるっ

こんなのもあるんだ

これかわいいな
    
撮り下ろしがあるのが・・・
    
かわいいよ。めちゃかわいい

出遅れたけど欲しい
              
Amazon.co.jp
【検索できませんでした】
タカラトミー
サンタさんにお願い中
【検索できませんでした】
バンダイ
おばあちゃまに買ってもらいました
【検索できませんでした】
バンダイ
リトルパパに買ってもらいました
【検索できませんでした】
イベント
悩み中
【検索できませんでした】
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子 秋山莉奈 松本若菜
予約完了
【検索できませんでした】
福井 晴敏
これガンダムファーストの続きでつ
【検索できませんでした】
萩原 光
ぴっかりさんの本はまずはこれから
【検索できませんでした】
清水 弘之
清水先生の本ではこれが一番わかりやすいです。一押し!!
- GetNet -
         
       
TRACBACKS

TOP PAGE